♡エンリッチ♡ | はっぴぃ・たいむ

はっぴぃ・たいむ

日々の色々なことが 幸せの一粒だと考えながら 前向きに楽しく生きる主婦のブログです♪

ファンケルからいただいた

エンリッチ 化粧液 しっとり  

のモニターに参加しています

 

 

一言で コラーゲンと言っても

大半を占めるのは 1型・3型なのだそう

 

そこに わずか5%未満しか存在しないという5型コラーゲンを加え

 

月見草エキスが フレッシュなコーラーゲンの状態をキープしてくれるのが

とても魅力的だと思いました

 


 

また 化粧品には基本的に どのくらいで鮮度が保たれて どのくらいの目安で使うべきかの表示はありませんが

 

無添加だからこそ 製造より2年 開封から60日と言う しっかりした目安が表示されているのも安心できます

 

 

少しとろみがあるので 伸びが良く

化粧水を塗った瞬間 少しひんやり感じるので 肌に触れているのだと分かりやすいです

 

だんだん元の肌の温度に戻っていくので この瞬間が浸透しているのですね

 

乾燥肌なので 水分を補給していることが 実感できるのが嬉しいです

 

 

 

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]