♡RFボーテ フォトPLUS♡ | はっぴぃ・たいむ

はっぴぃ・たいむ

日々の色々なことが 幸せの一粒だと考えながら 前向きに楽しく生きる主婦のブログです♪

レビューブログからの情報


です

 

 

女性の肌は一年中悩みだらけ

 

 

 

スキンケアや食事 サプリメントなど

一生懸命ケアをしている方も多いと思いますが

 

 

なかなか実感できなかったり

手間もお金も大変ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

【ランキング】みんなのこだわりスキンケアポイントとは?

 

 

でも紹介されているRFボーテ フォトPLUS

 

女性のリアルな声を反映してる逸品です

 

 

悩み別に それぞれに特化たアイテムを揃えるのは大変ですが

一台でオールインワンのエイジングケアが出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ラジオ波によって肌をあたため イオンの力で肌の汚れをコットンに吸着

 


イオンの力で化粧水や美容液などの成分を肌に届け

 

 

ラジオ波による温感作用とイオンの力で

素肌の汚れをしっかりと落とし 

化粧水や美容液を角質層まで浸透させることで 肌にみずみずしさとハリを与え すこやかに保ちます

 

またラジオ派えあたためて
筋肉をウォームアップした後 電気刺激により表情筋を動か

肌を土台から支える筋肉にアプローチすることで 顔の印象をアップ

 

 

 


微弱電流マイクロカレントが、デリケートな目もとを優しくトリートメント


トリートメントの後に冷却機能でクールダウン 肌をすっきり整える相乗効果も

 

 

 

製造元のヤーマンは

元々はサロンなどに提供する業務用美容機器の製造販売を行ってきた

創業40年の老舗美容家電メーカー

 

 

私も 幾つか商品を持ってます

最先端の技術が素晴らしいです

 

 

 

 

お肌の悩みを手軽に解決して

時間を有効に使えたら 毎日がもっと楽しくなりますね

 

 

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ