下半期に次元上昇する! 住まいのデトックス出来てますか? | ”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

人は環境によって創られます。毎日暮らす”家”という空間を自分らしく快適な空間に調えることで、豊かな人生を手に入れることが出来ます✨

 

2024年も

半年が過ぎようとしていますねアップ

 

毎年思うけど、

早いな~(笑)

 

さらに半年後、

「冬至」を迎えた時にもまた、

「早いな~」って思うんだろうなぁイヒ

 

 

ボーっとしてると、

あっという間に時間は過ぎてしまうからびっくりマーク

 

 

節目に自分自身を振り返る、

ということをするのが大事なんですよねニコニコ

 

 

まさに、今がそのタイミングビックリマーク

 

6/30(日)は

 

夏越の大祓

 

 

 

(鹿島神宮)

 

 

 

「茅くぐり」をすると

半年間の邪気を祓うことが出来て

 

 

7月からの下半期を

龍の背中に乗ってスルスル~っと

次のステージに進んでいけるようになるのです音譜

 

 

そして、

6/21~7/7までが

『夏至期間』

 

エネルギーの質が大きく変わるターニングポイントである今、

 

心も身体も住まいも

 

 

\\  //

 

デトックス

 

// \\

 

 

するのが超重要!!

 

特に、

 

・なんかうまくいかない

・疲れやすいし気持ちが落ち込む

・ツイてない、運がない…

・将来が不安・・・

・私の人生、このままでいいのかな?

 

どれか一つでも感じていることがあるのなら、

 

あなたの人生が

大逆転するサイン🌈

 

 

そのサインを受け取って

2024年下半期、

現実を好転させるには

 

 

家のデトックス

 

 

をするのが一番ですキラキラ

 

 

 

ただ、ここで大事なのは、

ただモノを大量に手離すことじゃなくて。

 

 

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

『心地よい空間』に調える

  

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ということですピンクハート  

 

 

その大事なコツを、

 

期間限定・無料にて

 

お伝えさせて頂きます!!

 

 

2024年後半、

龍の背中に乗って次のステージへ

上昇していきたい!という方は、

 

下矢印こちらをポチっ下矢印

 

「ホームスタイリング講座」体験セミナー