出来なさを感じる人必見!! 絶対やり遂げる秘訣はコレだった♪ | ”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

人は環境によって創られます。毎日暮らす”家”という空間を自分らしく快適な空間に調えることで、豊かな人生を手に入れることが出来ます✨

【あなたに足りないものは、根性ではなく○○○○!】

 

 

 

 

 

6ヶ月間、部屋をきれいにしていたら、

 1億円あげます!

 

 

って言われたら、

絶対に、やり遂げる自信がありますよね?
 


 

何度もリバウンドしちゃうダイエットも、

 

 

1か月で3キロ痩せたら、

1000万円さしあげますビックリマーク

 

 

って言われたら、

何が何でも、やり遂げますよね?

 

 

 

 

ワクワクキラキラしたら必ず成し遂げてしまうのが

「人間」です音譜

 

 

 

 

 

だから、

何度も失敗を繰り返す、という事は、

 

頑張りが足りないわけでも、

根性がないわけでも、

才能がないわけでもなくて

 

 

「ワクワクキラキラ」が足りなかっただけ音譜

 

 

 

 

だから、

『部屋をきれいにすることでどんないいことがあるのか』

 


 

Q,お部屋がきれいになったら、どうなる?

 

 

Q,それから?

 

 

Q,その先には、どんないいことが待ってる?

 

 

Q,その先は?

 

 

 

ワクワク音譜してくるまで書き出してみて爆  笑むらさき音符

 

 

 

 

あなたは根性が足りないわけでも

才能がないわけでもありません。

 

 

ただ、

ワクワクのスイッチをまだ押していないだけですドキドキ

 

 

 

 

 

・家づくりの事

・インテリアの事

・断捨離、お片付けの事

・楽しく生きるコツ

・ビジネスがうまくいくコツ

・人生が丸ごと豊かになる秘訣

などなど

 

突っ込んだお話をメールレターでお届けしております !


 

ご登録はココをクリック

  ⇓⇓⇓

 

【人生丸ごとアップデート!やりたい事を叶えて私らしくごきげんな人生を創る】メールレター

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡