現実を創るのは〇〇の状態! | ”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

人は環境によって創られます。毎日暮らす”家”という空間を自分らしく快適な空間に調えることで、豊かな人生を手に入れることが出来ます✨

【現実が創られるしくみ✨】






*・*・*・*・*・*・*

3月7日募集開始❣️

無料個別相談会


公式LINEの方は先行募集開始します💖


下のURLをタップして

公式LINEをご登録くださいね🫶

*・*・*・*・*・*・*


あなたは、今の人生に満足してますか?


もし、

理想通りの人生になっていないなら、


「原因」があるよ。



でも、安心して❣


”原因”があるから、

解決することが出来る💖



認めたくないこともあるかもしれないけど、

今、あなたが見ている現実は、全て自分が創り出しています💫


一寸の狂いもなく✨



ビジネスを上手くいかせよう、

人生をより良くしよう、と


本を読んだり、セミナーに参加したり、起業塾で学んだり、


たくさん学びを繰り返してきた方も多いと思います。



「学び続けるなんて、そんなの、当たり前のことでしょ?」



はい。

私もずっとそう思ってました🫣


同じように学んでも結果が出ないのは、

「私に能力が無いから」

「努力が足りないから」


挙句の果てに、

「この学びが私に合ってなかったんだ!」


とまで思ってました🙈



でも、


違う違う、

そうじゃ、

そうじゃない!!

(最近、流行ってるらしい懐メロ(笑))



そもそも、

私自身の



あり方=心の状態


が”うまくいかない現実”を創り出していたのです❗️



「現実」をみると、

あなたの中にある

 

【本当の望み】がわかるの。



目の前で起こっている現実に対して

不満がある、怒りが湧く、イライラする、不安になる、否定したくなる時、


実は、

自分自身の中の欲求不満を見せてくれている状態😨



例えば、

簡単に7桁稼げちゃった~♪


という人に嫌悪感を感じたり

強い批判の気持ちがある時、


あなたの中に”お金”に対して何か「良くない」という感情を持っている、という事が見えてきます。




人間関係でも同じ。


例えば、



仲のいい夫婦やカップルに嫌悪感を感じる時、



自分自身の恋愛がうまくいってなかったり、

愛されている安心感が持てていない、

満たされていない、といった事があったりするのです。



これって、「無意識に」感じてることなの。


無意識=潜在意識


実は、

あなたが「潜在的に感じている事」が


現実を創っている



私のコンサルは

この「潜在意識」にアプローチする✨



心の「土台」から調うから、

自立した自由で豊かな人生を送れるようになる💫



なにそれ?

「気になる」

理由はそれだけで十分です👍


《無料》

個別相談会のお申込みは

こちら🔻


公式LINEはこちら



最後までお読みいただきありがとうございます💖