手離せなかった本当の理由とは。 | ”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

”欲しい暮らし”を叶える家づくり 人生を変える快適空間クリエイター川崎ひろみ

人は環境によって創られます。毎日暮らす”家”という空間を自分らしく快適な空間に調えることで、豊かな人生を手に入れることが出来ます✨



自由に働きごきげんで生きる💖
トータルライフコンサルタントの
川崎ひろみです🤗✨


長年、お片付けに悩まれてきて、
様々な方法を学び、
マインドやコーチングなども学び、
整理収納アドバイザーさんに何度も来てもらっていたけれど、
どうにも、部屋がスッキリしなくて
困り果てた先で
私と出会ってくださったAさん。
ノウハウは十分わかっているはずなのに、
片付けが進まない、
行動できないことで悩まれていました🙈
私とセッションをしていく中で、
側から見ると
片付けとは一切関係のない過去の経験のお話の中から、
「だから、手放せなかったんだ〜‼️😆✨」
が見えちゃった👀💖
実は、片付けや断捨離って
「モノ」をどうにかするのではなくて。
根本の原因は
あなたの心の中にある🫶
その根本を調えていくことで、
🌟なぜ、この両親のもとに生まれてきたのか
🌟なぜ、ご主人と出会ったのか
🌟なぜ、この子達と出会ったのか
などなど、
自分の人生まで紐解かれていっちゃうの🥰💕
実は、これって
「片付け」に限ったことではなくて。
私が長年やってきた
家づくりやインテリアも
今お伝えしている
“ビジネス“にも繋がる、
めっちゃ大事な本質の部分なんです✨
自分の知らない97%の自分の
可能性が開いたら、
人生が激変しちゃうよ🥰✨
今日も見てくれてありがとうございます🥰🫶
ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°𓂃ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°
体験セッション9月🈵満席🫶
体験セッション10月🈵満席🫶
体験セッション11月🈵満席🫶
体験セッション12月🈵満席🫶
体験セッション 1月🈵満席🫶
ありがとうございます💖✨
プロフィールURLの
公式LINEでは
「自由に働き月商7桁安定✨で
豊かに生きるヒミツ💜」大公開中🥰🫶
要check❣️


ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°𓂃ˎ𖡼ˏ𓂂𓈒 𓂃 𓐍𓈒°
【𝗣𝗿𝗼𝗳𝗶𝗹𝗲】
𝟭𝟵𝟳𝟱年生まれ 茨城県出身
𝗔型 牡羊座♈︎
𝟭𝟮歳の秋田犬の血が強い保護犬♀と
𝟱歳のサバトラ保護猫♀のママ
  
建築インテリア業界歴30年
現場監督・インテリアコーディネート・家具デザイン・
照明計画・住宅設計・営業・整理収納コンサルなどを経験
会社勤めに限界を感じ、自由な働き方を求めて
独立→フリーランスに
「自由」を求めてフリーランスになったのに、
結局、生きるために住宅会社の仕事をして
制限の中で働くことに違和感🫠
直接“集客“する力を付けるため、
整理収納コンサル・コーチング・脳科学・風水・色彩心理などの
知識を学び、
起業塾で商品作りやSNS集客方法を学んだけれど
思うように稼げず、人生そのものに行き詰まりを感じる
潜在意識・マインドを学ぶ中で、
潜在意識が無意識に変わる仕組みを
知り、潜在能力も開花🌹
自由で豊かなライフスタイルを更新中💕
根本からの『意識革命』で
人生がマルっと豊かに変わる💫
「自由に働き月商7桁安定✨で
豊かに生きるヒミツ💜」大公開中🥰🫶

Follow me 🫰🧝‍♀️💫


#片付け
#リバウンド
#潜在意識
#断捨離
#ママ起業
#働く女性を応援
#幸せな人生
#頑張らなくてもうまくいく
#ライフコンサルタント
#理想の働き方
#自由な働き方
#自由に生きる
#こだわりを手放す
#理想の人生