寂しいけど ba.seto | Accent Color Official BLOG
こんばんわー♪

Accent Color の ベース担当 seto です ☆彡

今日は初の一人ライブハウス、一人ライブ、アポロシアターでした。

D.W.ニコルズのライブに行ってきたんです。
これで、一人で行ける度胸付きました。

僕的にスゲー嬉しかったセットリストでした。
ライブハウスごとにセットリスト変えてるみたいで、楽しみ半分、心配半分みたいなね。

一曲目にキポンはよかった(つд;*)
手のひらにホクロも聴けたし幸せでした。

アンコールで後ろから登場!で僕の目の前通ってくれたときは嬉しかったなー(;・ω・)

今年一番よかったライブかもです。

また、名古屋に来てくれるときに行っちゃうぜ!!

********************************************************************

明日は母校の文化祭!!

めちゃめちゃ久しぶりに登校します。

ヤンキーっぽい高校生多いからね。
緊張する。

絡まれたら、どうしようか。
逃げれるようにラーニングシューズはいていかなくちゃなー。

今晩のブログ担当は、Accent Color 先生覚えてないだろうな。setoでした。
ばいばい♪