おはようございます

昨夜もたくさん飲んだけど🍶🍺🥃

海水のおかげで

二日酔いも無いアクセントです(笑)爆笑


今日は久しぶりに糖尿病の経過観察の記事です歩く

とても順調ですうさぎのぬいぐるみ


薬は今年の2月から飲んでません。

糖尿病の病院に行ったのは8ヶ月前

去年の12月9日が最後です笑


薬は沢山、残ってますびっくり


でも、飲まなくても数値が良いから

飲んでませんおねがい


海水は毎日飲んでますよラブラブ

これから何ヶ月か経過していつもの

病院に行って数値が安定していたら

担当のドクターに【卒業宣言ビックリマーク】して

悪くなったら…

その時にお世話になります照れ

と言うつもりでいます。

とりあえず年末位か!?

来年の3月に行こうと思います


○が付いた数値と他の数に差があるのは

検査した機関が違うからなんですあせるあせる

○印が福岡市が主催する健康診断で

他は個人病院の自前の検査マシーン…えー

つまり、正確さに欠ける!と言う事…

今度年末か3月に行って検査して

コレと同等の数値なら【卒業】で

悪ければ、その時は〜

お医者様❗️に

お世話になる事にしようと思います爆笑

ヘモグロビンの数値なんて…みなさん知りませんよね

私の【5.6や5.7】って言う数値は

とても良い数値なんです音譜

お酒も🍺減らして

次の検査に望みたいと思います爆笑

失礼致します。