こんにちは音譜

記事の更新をサボってたアクセントですうさぎのぬいぐるみ

常連様の柿本様、この度は

金髪にしたくてブリーチを計4回!! ラブラブ

まずは1回ブリーチの髪です。

【他の店で1回目のブリーチをしてます。】


でもって、ブリーチ2回目がコチラの写真💁

顔出しOKの許可を得てます🉐



徐々に白っぽくなって来てますね

で、下の↓コレが3回目のブリーチです❗️




この後、彼は家で紫シャンプーと言うのをして

次にアクセント美容室で

グレー🩶にするのが夢なんですよ❗️

一辺にブリーチをせず3回から4回に分けてのブリーチ作業は中2日以上開けて行いましたおねがい

そうした事も傷まないブリーチ毛を

可能にしたのかもですね物申す


普通なら物凄く傷んでいるのですが

柿本様の髪はサラサラ笑

全く傷んでいない…に近い状態ですよ〜爆笑

更に柿本さまが仰るには

【Mの後にPを付けるのが大事‼️】と

言われます。

まるで、アルマダの回し者(爆笑)笑


嘘みたい爆笑


次の記事はグレーの髪を載せますね

お楽しみに〜

※柿本様の全面協力にて記事を掲載しております