こんばんは

今日は久しぶりに初めてのお客様爆笑

嬉しいね〜音譜

でも用心深そう…笑

また、ビフォーを撮り忘れちゃった…驚き


これじゃ〜ベタベタの髪の毛は解りませんね

…と言う事で、ベタベタで

重たくて、髪を濡らしても湿らなくて

水を弾く始末…そんな状態の髪の毛でしたショボーン


乾かす時は…いつまでも乾かない…大泣き

【でしょ⁉️】って

聞いたらはてなマーク

【そうなんです‼️】とチュー

べったりしてる理由は

界面活性剤の残骸が付いてるから物申す

と言っても初めて聞く言葉なので

理解して貰えない驚き

【時間が余計に30分掛かりますが

キレイにしたいなら、した方が良いけど…

なさいますかはてなマークビックリマーク】と聞くと

やっぱり『したい音譜』との事スター

誰でもキレイになりたいよねウシシ

染める前にシャンプー台で“Gシャン”と言う

界面活性剤及びシリコン落としのシャンプーを

2回施し…

【本当なら3回したいけど、次のお客様が入ってるから2回しか時間が無いので2回で辞めます。けど、とりあえずはコレでキレイになります音譜

と伝え終了歩く

そこからドライ→電子トリートメント→カラーリング→流し&シャンプー→終了

でも最後はツヤツヤの髪を触ったり撫でたりして

喜んでありましたよ

だって、これだけ【ツヤツヤピカピカ】に

なったら誰だって喜びますよね〜😆



最初は用心深い初めてのお客様でしたが

最後は感動してお帰りなられましたラブラブ!!

◯上様、次のご来店をお待ちしております音譜


ラブラブ