また、健康ネタです😅…笑

膵臓の炎症とメニエルが治った話と

それと本を転写する話ですグラサン

長いので興味が無い方はスルーして下さい口笛


去年の年末から来て頂いてるお客様が

先日から膵臓の膵炎に罹って

入院(3月)→退院(5月上旬)→自宅療養を

していらっしゃるので

アドバイスとして海水を飲む事を勧めて

いました歩く


今日検査の日で

数値が良くなったとお返事を頂きましたスター

良かったですね〜ラブラブ

入院しても膵炎の数値が

全く良くならなかったのに

海水を飲んであっという間に‼️です♪音譜

これをご本人は凄い❗️って

気付いていらっしゃるのか…不安ですが…




まぁ〜とにかく、良くなられた事が

大事な事ですよね‼️


仕事にも復帰される様で安心しましたおねがい

お客様の皆様が健康じゃないと

アクセント美容室に来て頂けないから口笛

物凄く一生懸命に勧めたんですよね😅

【海水】を飲むのを…

普通の人なら拒否ですけど

入退院して数値が全く改善されて無かったから

本人も藁をもすがる…そんな所だったんだと思いますスター


あと、今朝のお客様からも

4月に貰った海水で

メニエルが良くなったと‼️ポーン

報告を頂きましたビックリマークゲラゲラ


メニエルは

他のお客様の子供で結果が出てたので

背中を押してやり易かったんですニコニコ

今朝もそのお客様から海水を分けて下さい❗️

って頼まれたんだけど

午後から来るお客様が海水を下さい❗️と

注文があったので🤭

ごめんなさい🙏

しましたあせる笑い泣き


でもむー塩をお買い求めになって

お帰りになられなので

安心です♪ 😮‍💨



この海水を飲んで治すキッカケは

本【糖尿病からの生還】と

【癌からの生還】を

私が読んで、それからの事ですが

今は印刷されておらず

入手も困難です笑い泣き


メルカリでも高値が付いてて

2500円だった本を3万円で‼️

出してる所もある程…

それで思い付いたのですが

これらの2冊の本を

この【アクセントのつぶやき】のブログに

転写しようと思います物申す


高値で出回ってる本を買う…そんな事しなくても

済むように

それになかなか、買いませんよ(笑)

私だって買うのに15年掛かりました驚き

京都の橋本様のお陰です♪ 

【橋本さんありがとう‼️】


いずれ転写するから

なんで海水が良いのか…サッパリ解らん‼️と

言う方は読むと良いですね

それとむーさんも良く言いますが

思考のドツボにハマる人が居ますガーン

これを足すと旨い❗️とか

砂糖を入れると美味しいとか…

海水に何かを足してもいけないビックリマーク

引いても(抜いても)いけないんですウインク

海水のミネラルのバランスが

素晴らしかったから、生命が誕生したんです。


その素晴らしい海水を体に入れる事で

生命を誕生させた不思議な力が身体を治してくれるんでしょう❗️

三木一郎先生も【なんでか解らん‼️】と

仰っておられましたびっくり

海水を渡したアクセントのお客様が

いっぱい治って行ってるのを見て

最近は核心に変わって来ました。

失礼致しますニコニコ

因みに海水はガーゼで濾して水で3倍に薄めて飲みます。1日の目安は薄めた海水を1ℓは最低飲むのが理想。私は夏は2リットル以上

冬でも1ℓは最低、飲んでます