【この記事の拡散をお願い致します】

みんなでリプログして

蜂に刺される人を救いましょう‼️



緊急事態発生‼️

蜂に刺されましたびっくり

さてさて(笑)

刺されて直ぐに植物エキスを塗って

毒素を無毒化したんですが

(爆笑)まぁ〜不思議

本当に効きますね〜

信じていたけどわざわざ蜂に刺される🐝

そんな実験はしたく無かったから

今回、蜂に効いた事で実証出来たけど

ここまで効くとはビックリ‼️しました爆笑

10分位は刺された痛みが有りましたが

今はお酒も飲んだせいか

痛みはかなり減ってますおねがい

蜂に刺されたのが4月23日の夜の蜂だけに

8時(笑)爆笑

今は45分になって手の状態は

刺されて少し後は直径が3センチまで

広がりましたけど

今は腫れも引きこのまま

治ります

只今の時間は9時半

手の状態はこんな感じです

全く腫れが無くなって

痛みも無くなりましたびっくりびっくりびっくり

あり得ない事ですニヤニヤ


刺されてから1時間半で痛みも腫れも無くなって

これ以上は腫れないと断言出来ますので

終わりますが

過去に散々刺された私が思うのは

【むーさんありがとう🎵】ですね〜(笑)ゲラゲラ

今日はむーさんの誕生日なんです🎂🎉

今朝、偶然にもお祝いのメールを送ったのが

今回の処理を思い出させてくれた

キッカケなのかもしれませんニヤリ


糖尿病の私の数値が安定したのも

むーさんのお陰ですおねがい

本当にホントに

むーさん

ありがとうウインクウインクウインク


ちなみに翌朝の手の写真を追加しますね

何事も無かった様に

刺された後も痛みもゼロですびっくりグラサンびっくり

作り方を書いた【野人エッセイす】の

大塚隆さんのブログはこちらですおねがい


簡単なので作って置いておくと良いですよ