昨日お客様からいただいた

役立つ情報ですびっくりマーク

コレからの季節にピッタリ物申す

コバエが🪰ソロソロ

出て来ました。

そこで

めんつゆトラップ物申す

コバエ取りが🪰売ってますが

そんなに取れませんチュー


そこで市販の麺つゆを3倍とかにして

小皿に入れて

中性洗剤を一滴💧から2滴❗️

深い皿はダメです!

奴らは縁に止まって麺つゆを吸うんですあせる


だから浅いお皿が良いんだそうですニコニコ

子供さんが居る所は

注意して下さいませ〜ニコニコ


🔴後日編集🔝は効きませんでした🔴

2024.6.25

ですが良いのを発見しました

愛知工科大学の先生のブログ記事ですウインク





これです‼️検索かけて見つけました

凄い効き目の様です。

まだ、実現してませんが…

いずれしたいと思います立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ


小蝿は4種類いて効くのと効かないのがいる様です。