あー海水が無くなるぅ〜滝汗

今日飲んだらもう自宅の在庫が無くなった汗うさぎ


やっべ〜滝汗

そんな感じです笑

音譜

早速汲みに行って来ました

こんな所です。奥に見える建物の手前まで行って汲みます音譜

コレが結構キツイ仕事です笑

車の🚙トランクには


所せましと…笑

塩になるのと、飲み水用の海水ですねおねがい

今、【糖尿病からの生還】を読んでますが

阿部進さんこと、カバゴン先生も

塩を忘れるとショックが大きい‼️と

書いてあり、

思わず笑ってしまったぁ〜爆笑

【俺も〜ラブラブ解るぅ〜その気持ち❗️】って

笑笑笑

今日は結婚式場のパンフレット用の

写真撮影でしょうか❓

ブライダル撮影があってましたおねがい

なかなか

こんなシーンに出会う事無いですよねおねがい




こんな若い人達は

希望が一杯なんだろうなぁ〜ニコニコ

良いなぁ〜

前の職場を思い出すなぁ〜

若いって素晴らしいって

良く言われてたけど…その時は

解らなかった…

今、58歳目前で、痛いほど解るぅ〜

爆笑爆笑爆笑笑

帰りに本物のお醤油『北伊醤油』さんで




お醤油を買って来ましたよおねがい

昔ながらの製法を守って作ってる

正真正銘のお醤油ラブラブ音譜

添加物入りのお醤油に慣れてると

本物のお醤油に

物足りなさを感じてしまいますが

添加物の怖さを感じますねニヤニヤ

北伊醤油は昔ながらお醤油の味がしますおねがい


こんな正直なお醤油屋さんが近くにあって

本当に良かった笑い泣き

北伊醤油さん、ありがとう‼️