2年前いつ死んでもおかしくない糖尿病

血糖値706  ヘモグロビンa1c16.9

から


あッ‼️


という間に

数値を良くした

アクセントですが、

その治し方を記した本がコレ‼️

海水塩で糖尿病が良くなる事を

書いている本なのですおねがい


その教えの本がが手元に届きましたおねがい


1997年に出版された本で750円だったのが

Amazonで今は18000円で売ってますびっくり

24倍の価格です滝汗

あり得ない泣


🔴この本に海水塩を飲んで癌や糖尿病を治す

方法が書かれているのです‼️‼️

しかも、大阪大学医学部元教授である

三木一郎医師の治療法なのです❗️

その医師に助けてもらったのが

この人👇




この本、

実は京都にお住まいの方と

ブログを通して知り合って

その方が送って下さったのです笑い泣き

その申し出に

【私が持っているより横溝さんが持っていた方が

世の中の人の為になるし

より知れ渡って役に立つでしょう…】と

書かれていたのです泣くうさぎ

信じられない程

人間的に素晴らしいお方ですラブラブ


この場をお借りして

厚く御礼申し上げます笑い泣き


昔から読みたかった本なので

何度も熟読させていただきます音譜


ありがとうございます♪