今日はまた、新規のお客様。
ロングヘアーを切ってしまった後の…写真ガーン
後の祭り…

どこに行ってもパーマが掛からないそうで
パーマを諦めいらっしゃいました口笛
ゆっくりとお話を聞いて
解りやすい様に写真を見せて
ま、
それでも信用出来て無いんですけどね(笑)
当然ですよね初めてのお店なんだし爆笑
でも、勇気を出して
少しパーマを掛けて内巻きのフワフワした
ボブパーマを希望されましたおねがい

分け目もタレントや女優さんがたら〜ッと
目に掛からない様に流してる…

あんな風にしたいと訴えて来られましたびっくり

なかなか、希望した通りにならないとも
言われ
アクセントはご希望に寄り添う様
この女性がキレイに❗️カワイく❗️
なる様にやりましたよ〜爆笑


は〜
めっちゃいい感じ😊👍😊になりましたラブ

ユルフワパーマですね😋
パーマの所は
ムースで↑↑↑上に揉み揉み↑↑
前髪は分け目を変えて左に流す感じにして

超〜❗️良い感じですね‼️

どうしても上から押さえてしまう
そんな手の癖を
修正し、このステキなスタイルを楽しんで
下さいませウインク