今日も遅くまでキッチンの仕事して
明日の朝の食事の準備も終え
【ウォーキングに行くぞ】って
時間は深夜の12時15分‼️

誰も居らんがなびっくりびっくりびっくり
さすがに12時20分にもなると…
でも3人は会いました爆笑
で、チャリで帰ってる途中
パトカー🚔からの職務質問を受けました口笛
夜中の1時30分にチャリは不審者ですかね
(笑)
警官に(糖尿病ウォーキングの帰り)と
言うと
片方の警官が『私も1型なんです』と言い出して
それから糖尿病談義照れ

三木一郎先生の事や阿部進さんの良くなった例
かいつまんで、話して
少しでも糖尿病が良くなる様に…と
1型にも海水は効くと思いますおねがい

みんな添加物や農薬【肥料も同じ】まみれの
食べ物しか食べてないから
病気になりますよね
アクセントみたいに野生の猪🐗🥓🍖肉に
手に入れる事が出来る環境の人とか
わずかです。ショボーン

少しでも色んな病気が無くなる事を
願って止みませんニヤリ

深夜の職務質問❗️
やっぱり見た目に怪しいよね(笑)🤗