水曜日事ですが
初めてのお客様のご来店でしたニコニコ
アクセントの前をウォーキングするので看板が
気になってご来店頂きましたウインク

看板が気になる位
髪が傷んでいらっしゃいましたガーン
説明しながら髪をキレイにして
しっかりとポイントポイントで触って実感して
もらいながらおねがい
凄く手の感覚が優れたお客様でしたので
直ぐに解って頂けましたおねがい

アクセントに来るきっかけとなったウォーキングの話をして
アクセントもウォーキングしている❗️と
ただ、アクセントは糖尿病にかかってしまったのでウォーキングしてるのだ‼️と
伝えたら
【私も糖尿病です♪】となり

え〜びっくり

それからはもう糖尿病の話しニヤニヤ(笑)

アクセントは糖尿病が酷くて死ぬ位だったけど
海水を飲んで数値は良くなったよ❗️とか
話したら
お客様も飲む❗️となって
月曜日に汲んで来たばかりの新鮮な海水を
お分けする事になりましたウインク

13年前に発病して2回位入院もしたそうで
若い可愛い女性なのに💕
かわいそう…ショボーン


アクセントが入院した大病院のデータや
今、行ってる病院のデータをお見せしましたウインク

データで
アクセントの数値が奇跡みたいに良くなってるのを見て

【私も飲んでみる汗】となったのです音譜

早速今日、身体に起きた変化を連絡頂きました

飲んで直ぐに結果の出る
凄い事ですね

泡が出る出ない…糖尿病のあるある…ですね

早く良くなる事を願いますドキドキ
また、
経過観察を載せますね