ここの所

玉ねぎ茶から始まった体調不良でしたが
やっと出口が見えて来ましたおねがい

ご心配下さったブログのお友達の皆様
本当にご心配をお掛けしましたおねがい

もう、糖尿病の治る出口が解りました。
あとはここ2週間で❗️
遅くとも今年中には
完治に近い状態に
なって行くと思いますニコニコ
お正月は楽しいお酒を飲みたいから
頑張って完治させますてへぺろ

流れとして説明いたします。
先週の13日の金曜日の朝
病院に行って血液検査🩸したら
血糖値が706と、とんでもなく高い数値でした

この病院に掛かる2週間前から糖尿病の現象が起きてました笑い泣き
10月27日頃には力が入らず体重の激減。
フラフラして倒れそうになってましたショボーン
森のミネラルとむー塩と猪肉🥩など併用して
体力の衰えをカバーしたり
身体を奮い立たせる目的の元
上記の3つを摂取してました。

そして15日より、生海水を薄めて飲む様に変更しました‼️生海水200ccに水800ccで1㍑。
生海水は火を通してない分
良いだろう❗️と思い付き実行しております。

塩を飲んで糖尿病を治したり癌を治したり.
それはネットに出てる阿部進さんの兄弟の件で
過去に読んでいたのを覚えてて
実行しました。
阿部進さんとは昔NHKの番組に出ていた男性で
私より年上の方だったら誰でも知っているお方ですが、その方が糖尿病でお兄さんが末期の肺癌‼️
肝臓に直径12センチの癌の塊り…
それを医師の三木一郎先生に治して貰って
阿部進さんは本まで出版されてます

さて本日、常連様のお客様から検査キットをお借りして夜、血糖値🩸を測ったら
金曜日のデータは706だったのが
5日後の今日は312でした。
※  写真を縦に出来ませんでした
コレは18日の夜測った血糖値ですね

常連のお客様はご自身が糖尿病で数値に詳しく
前回の血液検査から5日で半分以下は
絶対ないね…と驚いてましたびっくり
私は身体が楽になってるので
この数値を見て【納得】しておりましたが
現代医学の治療の中でこんな事は
あり得ないのでしょうグラサン
これから私自身の血糖値記録として記事も
時折記載させて頂きますが…
面倒な方は飛ばして下さいませ〜ウインク