昨日は午後のお客様がゼロの予定でしたびっくり
でも
チラシから
新規のお客様が電話予約で入りましたおねがい
チラシを一生懸命配った甲斐がありますおねがい
新規のお客様は


ご来店された時は帽子をかぶって🧢
クシャクシャだったので表面にクシを入れてウインク
アフターの写真とフェアになる様に…
写真を撮りました
何でも天神の隣の薬院にある美容室に行ってあったんだとか…
でも、コロナでその店の予約が取れずに
チラシで気になってたアクセント美容室に来て下さいましたおねがい
ご希望に沿った
アクセントのカットを済ませて
いよいよ再生トリートメントカラーをしますウインク
最近、発見したのですが
まず最初に界面活性剤を落とすクレンジングシャンプーをした方が
初めてのお客様は色んな物が髪に付いていて
それが取れて出来上がりがかなり
レベルUPするのですびっくり

そう言った事をキチンと済ませ
全て終了した後の写真ですが
まずは乾かしただけの写真


ツヤの出方が全然違いますねニコニコ
この時点でお客様に触って頂いたら
納得されてましたおねがい
それから仕上げのブローに入って〜ラブラブ
一枚だけ仕上がりの写真を頂きました
途中で何回も触って頂きましたが
こちらのお客様は手で触って
髪の毛の変化を良く解られる方で
柔らかくなったら、それをちゃんと理解して
仕上がりの段階でも
表面のツルツル感も解られるし
ツヤがたくさん出たのも理解されて
やってるこっちの方が嬉しくなりましたおねがい
次回もご来店が楽しみです。
失礼致します。