今夜はベーコンを🥓作ってます
昨日は実家で田んぼ仕事して爆笑
ベーコンの仕込みだけしてて
作るのが今夜になりました笑い泣き

昼の本業の美容室のお客様が夕方早く切れて
【予約なのでそれもお見通しニコニコ

でも平日作るのは
やっぱし大変です(笑)
でも、スライスハムとか
色んな買ってくるハムは添加物だらけ
なので家族の健康を考えると…
少しくらいの大変な作業など
大した事はありません爆笑

それもこれも
12年前の妻の乳がんがキッカケ…滝汗

私の目を覚ましてくれた様々な現象と
知るきっかけをくれた方々…
感謝ですねおねがい

今一度大切な家族の為に
食を考えてみました〜

三大添加物の食品って本で読んだけど
皆さん知ってますか⁉️→答えは下に
↓↓↓↓↓

🔴答えは
練り物(竹輪、蒲鉾、天ぷらetc)
明太子
漬け物
この3つでしたニヤリ
あ〜怖ぁ〜