この前ツヤ髪コンテストで3位の
賞を頂いたのですが
また、今朝送ってきたアルマダさんからの
ニュースレターに番外編でも
紹介して頂きましたぁ〜爆笑

見て下さい‼️このツヤ🔴
4枚の写真があるけど
ツヤがハッキリ出てるのは
アクセント美容室の写真が一番ですね❗️
あー、嬉しい
前回のも自信作だったのですが
コレも良いかなぁ〜って思って
送ってたんですてへぺろ
日本中のアルマダサロンから
腕に自信のある猛者が応募してきます滝汗
その中でアクセントの作品を
2つも取り上げて頂くなんて…
有り難い事ですおねがい
キレイになりたいと思ってる
そこの貴方❗️
一度アクセント美容室にいらして下さいませ
きっと貴女に
喜んで頂ける髪になりますよ〜爆笑