こんにちは。

ものすごくスローペースなブログ更新ですが、皆さんお元気でしたか?

 

先日メルマガで、7月末でメルマガ配信終了の件についてお知らせいたしましたが、本日最後のメルマガ配信(時間未定)をさせていただく予定です。お楽しみに!

 

皆さんに幸せになっていただくための服や色、これまでの私の思い等、感謝の気持ちを込めたメルマガをお送りいたします!お楽しみに^ ^

 

さて今日のテーマは「着痩せる。」

 

(↑7/17昨日お写真撮りました。最初黒いパンプス履いてましたが、暑くてご近所用サンダルに履き替えちゃいました^ ^)

 

コロナで太っちゃった方、沢山いらっしゃると思います。

 

太っちゃうと、あんまり体に密着したタイトな服や脚の太さがわかっちゃうパンツなんかも履きたくなくなっちゃいますよね。

 

そんな時は私は、お客様にラフに着れるワンピースを提案することが多いです。

 

特にワンピースは夏のシーズン、涼しく最適です。

 

また着痩せしたい人はワンピースを選ぶ際、「X」のデザインを選んでいただくとかなり楽に着痩せして、とても上品な感じにまとまります。

 

(私はサンダルでラフな感じになっちゃってますが、品よくされたい方は、パンプスやヒールあわせるとさらに品がでます。)

 

 ↑お写真の黄色のXの箇所がリボンになっていて、ウエストがクロスしています。
 
こういったウエストクロスのデザインのワンピースは、視覚効果で着痩せして見えます。

 

ご参考までに、こんなのを見つけました。

 

(きっちりキレイ目に着たい方に)

 

(ゆるりと着たい方に)

 (ダボっとしたシルエットでも、クロスしてると何故だかおねまきに見えず、スタイリッシュに!)


お手頃価格でまずはお試しにぜひ!

 

私は以前大手ワンピース専門のアパレル店に勤務し、スタイリストとして働いていたため、ワンピースが今でも大好きなんです^ ^

 

幸いなことに一流の上司や環境に恵まれ、ワンピースの着こなしの知識を短期間でしたが一から教えていただきました。

 

本店勤務での私の仕事は、スタイリストとしてお客様にピンポイントでばっちり似合うワンピースを選ぶことで、

 

フィッテングの際、お客様のご体型、お肌の色にあったデザインのワンピースを選ばせていただくと、お客様が何十倍にも輝いて見え、楽しくてしかたがなかったです。

 

ワンピースに合わせたピアスは自分で作ったスワロフスキーのピアスです。
 
スワロフスキーは、やはりプラスチック製とは輝きが異なり、重厚な印象になります。
 
 
身に着けるとこんな感じで、光に当たると輝きが格別です。
 
パールのような品のあるピアスが好きな方、スワロフスキー素材も品よくまとめてくれるのでおススメです。
 
ぜひお試しください!