東京は400名近いコロナ感染者数を記録し、日本全体で1600名以上。


感染がなかなか減らないため、サロン営業は年内(11月と12月)休業させていただきます。


嬉しい事にonlineサービスのリクエストもあり、私自身行ってみたい気持ちも存分にございましたが、


似合う色や服のデザイン・スタイルやメイクなど、お客様の似合うor似合わないの判断は、


肉眼で拝見するのと画面を通してでは、やはり見た目もアドバイスできる範囲も大幅に変わり、十分なサービス提供ができ兼ねてしまうと判断いたしました。


つきましては、それでも良いですよ!とおっしゃりご理解いただけるお客様以外、基本的にサービス提供は行わない方針に決定させていただきました。


Onlineサービスの提供は、色や着こなしについての知識提供およびお客様がご満足いただけると自身で確信できるサービスができた際に、改めて提供させていただきたく存じます。


ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら幸いです。


来年はコロナ撲滅の年にしたいです!


うつさない、うつらないを徹底して参りたいと思います。


最後にちょこっと豆知識!!


コロナで明るいニュースが少ない時に赤を見ると、


赤の波動(波動→電磁波のことでその波の動き。スピリチュアルな物とは異なります)が皮膚から入り、血液を伝って血圧上昇!気持ちも高揚しはじめます照れ


寒い時に赤を見ると暖かい気持ちになり、オススメですよ。