厳密には先週末のお客様です
3名の素敵なお客様がいらっしゃいました![]()
(Y様/ 60代・主婦のお客様/ スプリング)
実はY様のお友達のKさんと私は、以前同じ職場で英語のお仕事をさせていただいておりましてご縁があり、パーソナルカラー診断とメイクをさせていただきました。
そしてメイク後にY様にお会いしたそうで、素敵になられたKさんのお姿を見て、Y様もパーソナルカラー診断にご興味お持ちくださり、今回ご参加くださりました!どうもありがとうございます。
もう一方、お達もご見学をご希望されていて、私を含む4名のとてもエキサイティングな診断となりました![]()
Y様はお肌が透き通るようにおキレイで、瞳はとても優しいブラウン。藤色がとてもお似合いのスプリングさんでした。ご自身でも藤色のお着物をお持ちとのことでしたので、これからが楽しみですね!
メイク時にY様のお肌に触れさせていただきましたが、お肌がとてもピチピチ!水分量が沢山あり、みずみずしいお肌でとても羨ましく思いました
Y様のピチピチお肌で、私も保湿を頑張ろう!!と思いました。
K様にお目にかかるのは初めてでしたが、お優しく、お上品で華やかなご印象より、初対面とは思えないほど私はすっかり癒されてしまいました![]()
更にはとてもカッコいいことに、グラフィックデザインのお仕事やロザフィという紙でバラを作って加工するアクセサリーや小物を作るお教室も開いていらっしゃる、フリーランスの実業家さんでもあるのです
素敵すぎます![]()
とても可愛いロザフィーのキーホルダー、すごく素敵でした!!素敵なピンクのバラ、とっても癒されました。
K様も明るくポップな色がお似合いのスプリングさんでした。ブライトイエローやグリーンがとってもお似合いで、明るくきれいな色とK様の優しく華やかなご印象とベストマッチで素敵オーラが全開でした。
この春のトレンドカラーである、ブライトイエロー、ブライトグリーン、ブライトオレンジなど、沢山お洋服や小物で取り入れて楽しむことができますね!
W様は私の友人の妹様で、一度10年前にオーストラリアでお会いして以来の再会です!!
あの頃W様はまだ高校生で、お姉ちゃんの後ろをちょこちょこ恥ずかしそうに着いて行く可愛い女の子でした。こんなに自立して立派で素敵なレディに成長しちゃって!!
パンのお教室まで開いていると聞いて感動してしまい、何だか姪っ子の成長をかみしめている、おばちゃんのようになっている私がおりました。
W様のお姉様いわく、、「サマーだと思う。。」とのことでしたが、結果はスプリングさんでした。
確かにお肌はそれほどピンクでもオークルでもなく、普通肌で若干オークル寄りで、オータム以外のシーズンはどれもさほど苦手な色はないとはじめは思っておりましたが、分析を進めていくうちに、ブルーベースのサマーだとお顔がライトアップはされましたが自然な血色は得られず、ウィンターだと若干お顔に陰りが出て、スプリングだとお肌や髪に艶が生まれ、頬のあたりに健康的な血色が生まれ、パーンとオーラが出ました!!
赤が好きとことこで、お似合いカラーにも赤があり、とてもラッキーですね☆オレンジリップも今後ぜひトライされてくださいね!
不思議なことに今回のパーソナルカラー診断、みなさんスプリングさんでした
春だからでしょうか?いや偶然?
世田谷ベストカラーズのパーソナルカラー診断にご参加くださりました皆様、楽しいお時間をどうもありがとうございました。
皆様がパーソナルカラーで更に美しく輝き、前向きな気持ちで楽しい日々を過ごされるよう、心よりお祈りいたします。
素敵なご機会をどうもありがとうございました。
5月のパーソナルカラー診断ですが、近日中に営業日をこちらのブログでご連絡させていただきます。
ご興味を持ってお問い合わせくださりました皆様、ご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


