もう秋
になり、少し肌寒くなりはじめましたが、
しかも、骨格診断ストレートの私には、
着ない方がベターとされる、胸下切り替えのシフォンワンピ![]()
でもどうしても着たかったし、
何だか着ないまま夏を終えるのもったなく、着ちゃいました~![]()
ですが、そんなに悪くなかったですよ~。
何故なら、パーソナルカラーは自分の似合う色を使用し、
胸元も少しスッキリあけ、
シフォン素材でもそんなにボリュームの出ない物を選んだので、
なんとか大丈夫でした~![]()
(↑と思ってるのは自分だけだったらごめんなさい)
これっちょと。。私にはダメな形かも
と思っても、
素材や色、柄などで、微調整すれば、似合ったりします![]()
ちょっとお話変わり、最近「なう」をUPしはじめました。
「なう」では、表にはちょっぴり出しずらい、ネガティブな事ばかり
あえて書くようにしてます![]()
人には必ずポジティブな面とネガティブな面があります。
個人的には、ポジティブばかりが、良いとは思ってません。
ずっとポジティブでいると疲れちゃうし、
ずっとポジティブなアメリカ人のような人達といても、
パワー強すぎ気疲れしちゃいます。
自分の中のネガティブな面も認めてこそ、
ポジティブが生きてくるように思います。
「なう」では、野村監督ばりのボヤキをぼやいてますので、
よろしければ覗いてみてくださいませ~![]()
