久しぶりに久保田利伸を、テレビで見てびっくり![]()
![]()
ななんと!
若々しくオシャレになっているではありませんか![]()
![]()
久保田さん、ななんと!49歳~
全然見えません![]()
グレーのベストが縦長のシルエットを生み出し
靴もパンツの色と揃えているため、背も高く見えます![]()
おそらく体は少しキャシャで、首元閉まったシャツもお似合いなので、
骨格診断はウェーブ、
パーソナルカラーはウィンターかオータムと言ったところでしょうか?
ヘアスタイルも、ご自身に似合うスタイルをばっちり採用![]()
どんなスタイリストさんが
久保田利伸スタイルをコーディネートしてるんでしょう![]()
久保田利伸の良いとこ全部引き出せてると思います![]()
こんな若々しくて、オシャレな49歳、電車
には乗ってないですね。
49歳と言ったら、一般的にはとってもおじさんですが、
テレビに出ている久保田利伸は、「おにいさん」です![]()
私が49歳になった時、
久保田利伸くらいオシャレなお姉さんでいたいものです![]()

