脚が太くてお見苦しいですがぁ![]()
自分への戒めのために、ブログにUPしました~![]()
今日会社に着てった服です![]()
![]()
シャツは、なんと
あのギャルブランドのJayro![]()
Jayroなんて、私の歳からあまり考えられませんが、
たまに形がキレイで使えるアィテムが見つかります![]()
お値段も若者向けのブランドのせいか、とってもお手頃です。
このシャツ、しっかりと仕立ててあり、
バーゲンでない時に購入し、7000円でリーズナブル
でした。
生地も軽くて涼しく着やすいので、
この夏はこればっかり着がちになります。
以前はこんな風に同じシャツを着こなしてます→ こちら
このシャツ、元はロング丈ですが、裾を交互にスカートにしまい込み、
今流行りのカシュクールシャツ風にしてます![]()
こうすると、違うシャツを2つ持ってるようにも見えてお得![]()
スカートはFIGNO![]()
ここまで短い丈のスカートを履いたのは、かれこれ3年ぶりくらいでしょうか?
とってもシンプルなタイトのネイビーカラーのスカートです。
今日はこれに、少しヒール高め
のヌードカラーのパンプスを
履いていきましたが、会社の同僚のお姉さま
に、
「今日は丸の内OL風ね~
」と言われました。
そうかぁ。。
紺のタイトスカートって、OLっぽいのね。
知ってそうで、知らなかった発見でした![]()
