ブログの説明を入力します。
すげー久々な、気がする。今夜はやりすぎ都市伝説!楽しみだ。ってことだけ。そんじゃ( ´ ▽ ` )ノ
雨か。明日は晴れるかな?晴れてほしいな。心が曇るだろうからせめて天気くらいは。( ´ ▽ ` )ノ
なんか、すごく疲れた。何だろう、こんなにも疲れるもんなのか。( ´ ▽ ` )ノ
露骨にならないように、ゆっくりと、ただその時を、待つだけ。今夜はそんな話。
ちょっと電波の調子がなぁ。何かなぁ。悪い?場所が悪いのか?どうだろう。( ´ ▽ ` )ノ
仮面ライダーエボル!ついに出たね。いやぁバリかっこよすんぎだろ。星座とか、宇宙とか、早見表とか。そして泰山首相・・・。 きっとげんとくくんの本音を聞けて安心したんだろうね。何より最期に和解できてよかった。さて来週以降も楽しみだね!と、言うことで( ´ ▽ ` )ノ
ついつい、行っちゃうんだよね、31。いや美味いからさ。てか明日から5月か。そんじゃ( ´ ▽ ` )ノ
眠い、眠いね、む、い。おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
ロボットとは?さて何だろね。とりあえず今は穏やかだよ。また、色々書きたいなぁ。( ´ ▽ ` )ノ
何が言いたいかと言うと、ゆるキャン△はサイコーってこと。うん、それだけ。次は富士五湖を巡るのも、悪くないかな。( ´ ▽ ` )ノ
久々にビルドとルパレンパトレン見れた。なんか知らないうちにややこしい事に。これからも楽しみ^_^じゃあ( ´ ▽ ` )ノ
パシフィックリムアップライジング見てきた。いやぁ面白かった。色々心くすぐられたし。続編あるならまた、見たいな。( ´ ▽ ` )ノ
新しいイヤホンをおろした。うんこれで少しは楽になる。さてまた明日も頑張ろう。(^-^)ノ~~
疲れたーとか口が裂けても言えねえ(笑)じゃあ言い回しを変えて眠いなぁ。・・・これもダメかな?( ´ ▽ ` )ノ
最近休日をオフと言うようになった。今日この頃。かっこつけてるだけだよ。うん。( ´ ▽ ` )ノ
進撃の巨人買ったんだけどさ、何分、他の漫画読んでないからさ、ヤバいんだよなぁ。時間ねーな(笑)作るのか。( ´ ▽ ` )ノ
眠い。最近眠いしか言ってないなぁ。仕方ねーじゃん?眠いんだもん。( ´ ▽ ` )ノ
あーなんつうか、半年分くらいの運を使った気がする。まぁいいのかな。( ´ ▽ ` )ノ
まぁ悪いこと ばかりじゃないと言っておく。未来の自分のために。( ´ ▽ ` )ノ
眠い。眠い。眠い。眠い。ねむ・・・。早く寝ます。( ´ ▽ ` )ノ