偶然の再会 | アクセルトライおおた 利用者ブログ

アクセルトライおおた 利用者ブログ

大田区の就労移行支援事業所 アクセルトライおおたの利用者さんが日常を発信しています!

アクセルトライおおたに通所しているAです。

先日、京都に住んでいる知人と、東京で約7年ぶりに再会しました。タイトルにもあるとおり完全な偶然で、お互いとても驚きました。

 


きっかけは、相手がたまたまSNSに上げていた画像でした。目黒寄生虫館の画像を上げていたのですが、その時私もたまたま目黒にいたのでメッセージを送ると、なんと現在地はお互い目と鼻の先。落ち合って、お茶を飲みながら積もる話をしたり、東京の美味しいご飯屋さんをおすすめしたりしました。
普段行かない目黒で、まさか京都の知人に会えるとは思いませんでしたが、短いながら良い時間を過ごすことができました。

 

 

アクセルトライおおたです照れドキドキ

 

社会復帰の準備として、ストレスマネジメント講座やSST、グループディスカッションなどのプログラムを行っています。

 

利用者さんが積極的にプレゼン等も行い、どんどんスキルアップされている中、今回さらなるアウトプットの新企画として、この「ブログ」を始めましたびっくりマーク

利用者さんのリアルな日常や得意なこと、作品などを発信しています音譜