大森グルメ | アクセルトライおおた 利用者ブログ

アクセルトライおおた 利用者ブログ

大田区の就労移行支援事業所 アクセルトライおおたの利用者さんが日常を発信しています!

アクセルトライおおたに通所しているOです。

アクセルトライおおたのある大森のおいしいをご紹介したいと思います。週末、小学生の娘と外食ランチするのですが、今回はお気に入りのお店のひとつ、インド宮廷料理「マシャールhttps://mashal.jp/」です。大森駅からすぐの商業施設「Luz」にはいっているレストランで私はここに行ってから、他のインドカレー屋さんには行かなくなったぐらいお気に入りです。こちらのお店、北インド料理の伝説モハメド・フセインシェフのお店のようで何度もテレビにも「出演されている人気店なんです。

娘はいつも、バターチキンカレーと小さいナンとライスの付いた「お子様ランチ」を頂いていて、私はそのときの気分でカレーの種類を選んでいます。大森に来た時には絶対行ってみてほしいお店です。

 

アクセルトライおおたです照れドキドキ

 

社会復帰の準備として、ストレスマネジメント講座やSST、グループディスカッションなどのプログラムを行っています。

 

利用者さんが積極的にプレゼン等も行い、どんどんスキルアップされている中、今回さらなるアウトプットの新企画として、この「ブログ」を始めましたびっくりマーク

利用者さんのリアルな日常や得意なこと、作品などを発信しています音譜