クリスマス会 | アクセルトライおおた 利用者ブログ

アクセルトライおおた 利用者ブログ

大田区の就労移行支援事業所 アクセルトライおおたの利用者さんが日常を発信しています!

アクセルトライおおたに通所しているSです

 

クリスマスが近くなり、どこのお店もクリスマス商戦が始まっているのを見かけるようになりましたね。昔はよく玩具などに目を輝かせていました(笑)

 

アクセルトライおおたに通い始めて一年が経ち、だいぶ雰囲気にも慣れてきたので、初めてクリスマス会の出席名簿に名前を書きました。

 

 

初めて参加するので緊張感もあるのですが、それ以上に参加することにわくわくしています。クリスマス会の食事メニューはどれも美味しそうだったので選ぶのを迷ってしまい、決めるのが大変でした…。

 

これから先、こういった催しがあれば積極的に参加するようにしていきたいなと思っています。

 

また来年もアクセルトライに通所し、就職を目指して頑張っていきたいです。

 

アクセルトライおおたです照れドキドキ

 

社会復帰の準備として、ストレスマネジメント講座やSST、グループディスカッションなどのプログラムを行っています。

 

利用者さんが積極的にプレゼン等も行い、どんどんスキルアップされている中、今回さらなるアウトプットの新企画として、この「ブログ」を始めましたびっくりマーク

利用者さんのリアルな日常や得意なこと、作品などを発信しています音譜