辛い時こそ笑顔が1番! -576ページ目

Mステーションヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



「瞳のスクリーン」やばかったねぇラブラブ!



まぢ皆かっこよいよキスマーク



あれこそ「クール」だね音譜



けど、山ちゃん主演のドラマの主演歌だけあって、



山ちゃんのソロ多くて長かったねクラッカー



山ちゃんファンゎうれしいことだろうアップ



私も「俺たちの青春」全部ソロでうれしかったもんラブラブ



発売日が楽しみでしかたないよニコニコ



ってかさ、この世にゎアニオタがたくさんいるんだね叫び



だって、ヘタリアのロシアのキャラそん??が



ベスト7だょえっ



まぢおどろいたからねパー



それに、水樹奈々さんの曲ゎベスト3得意げ



本当にすごいねぇ合格



H/K



今回ゎこの記事で最後だからたくさん書くよドクロ



明日ゎ、S先生という外部の先生が教えに来てくれるんだぁキスマーク



私と同じで、クラリネットを吹いてるのべーっだ!←??



まぢがんばっちゃうよぉ走る人



けど、7時30分から部活なのガックリ



部活好きだからいいけど、朝練がある



月~金と変わんないぢゃないかぁOrz



泣ける…泣けてくるよしょぼん



いいんだけどねw






ドキドキ高木愛梨ドキドキ