Mステーションヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「瞳のスクリーン」やばかったねぇ![]()
まぢ皆かっこよいよ![]()
あれこそ「クール」だね
爆
けど、山ちゃん主演のドラマの主演歌だけあって、
山ちゃんのソロ多くて長かったね![]()
山ちゃんファンゎうれしいことだろう![]()
私も「俺たちの青春」全部ソロでうれしかったもん![]()
発売日が楽しみでしかたないよ![]()
ってかさ、この世にゎアニオタがたくさんいるんだね
爆
だって、ヘタリアのロシアのキャラそん??が
ベスト7だょ![]()
まぢおどろいたからね
汗
それに、水樹奈々さんの曲ゎベスト3![]()
本当にすごいねぇ![]()
H/K
今回ゎこの記事で最後だからたくさん書くよ![]()
明日ゎ、S先生という外部の先生が教えに来てくれるんだぁ![]()
私と同じで、クラリネットを吹いてるの
←??
まぢがんばっちゃうよぉ![]()
けど、7時30分から部活なの![]()
部活好きだからいいけど、朝練がある
月~金と変わんないぢゃないかぁOrz
泣ける…泣けてくるよ![]()
いいんだけどねw
高木愛梨![]()