よーちえんぢとちえくらべヾ(@^(∞)^@)ノ
どーもどーもこんにちわ
爆
なんかしらんけど頭痛くなったり、
吐き気に襲われたりお腹痛くなったりしてる愛梨です![]()
考えすぎると最近ゎいっつもそうなんだよねぇ![]()
まぢこの体弱すぎる![]()
どうしたらいいのかわからんね![]()
H/K
時間ないしそろそろ本題![]()
明日から3日間、私ゎ
幼稚園児と知恵比べを
してきます
爆
正確に言うと、明日から3日間、幼稚園で職場体験を
してきます![]()
行く場所が卒園した場所だから、最初ゎ
先生に恩返ししなきゃ![]()
ってはりきってたの![]()
(今の園長先生が私の担任の先生だったから)
けど、最近ゎどーも気が乗らない![]()
明日も行く気がない![]()
どうしよう(°Д°;≡°Д°;)
でもいかなきゃね![]()
休んだらやっぱり欠席扱いになるし![]()
がんばんなきゃぁ![]()
けど、園児が1人も来てくれなかったらどうしよう![]()
まぢ泣くかもな![]()
最近1日1回ゎ泣くしね![]()
まぢこの体弱すぎる![]()
ぢゃぁ、がんばってきます![]()
P.S
近日中にアメンバー整理します![]()
高木愛梨![]()