ぃぢり?ぃぢられ?
どーも。
1回記事書いたのに消しちゃって一気にテンション落ちた![]()
まぢ最悪![]()
ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ?
参加中
どうなんだろね
周りのみんなに言わせると、1年の頃ゎS(ぃぢり?)で、
2年になってM(ぃぢられ?)になったらしい
まぢドンマイだよね
塚さ、Mってぃぢられるのが好きな人でしょ?
私、好きぢゃないよ
相手にされないよりゎましだと思うけど
でもかといって、いぢるのが好きなわけでもない
自分でも自分がよくわからないのさ
爆
でも、付き合う人(彼氏にするなら)ドSがいい、って思う
だってさ、なんかドMの男ってキもくない
爆
ってか軽くM発言したかも
H/K
ぢゃぁ、お風呂入ってくる