辛い時こそ笑顔が1番! -554ページ目

ぃぢり?ぃぢられ?



どーも。



1回記事書いたのに消しちゃって一気にテンション落ちたダウン



まぢ最悪しょぼん



いじりキャラ? いじられキャラ? ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中


どうなんだろねはてなマーク


周りのみんなに言わせると、1年の頃ゎS(ぃぢり?)で、


2年になってM(ぃぢられ?)になったらしいガーン


まぢドンマイだよね汗


塚さ、Mってぃぢられるのが好きな人でしょ?


私、好きぢゃないよハートブレイク


相手にされないよりゎましだと思うけどにひひ


でもかといって、いぢるのが好きなわけでもないあせる


自分でも自分がよくわからないのさショック!


でも、付き合う人(彼氏にするなら)ドSがいい、って思う音譜


だってさ、なんかドMの男ってキもくない!?


ってか軽くM発言したかもガックリ


H/K


ぢゃぁ、お風呂入ってくるラブラブ!





ドキドキ高木愛梨ドキドキ