辛い時こそ笑顔が1番! -551ページ目

雪つもったぁY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



起きたらビックリえっ



雨戸あかないんだもんむっ



おかんに聞くと、雪が積もったそうでパー



急いで玄関明けたら確かに積もってましたにひひ



まぢびっくりだよね汗



この埼玉に雪が積もるとか叫び



今日ゎ埼玉ぢゃない寒い都道府県にいるような感ぢだったよダウン



んで、今日の職場体験ゎ…



別に何とも言えないハートブレイク



昨日みたいに特別忙しかったわけでもないしあせる



かといってひまでもないし雨



しいて言うなら、お菓子がおいしかった星



そうそうビックリマーク



私が言ってる幼稚園ゎ、3時にお菓子が出るのアップ



まぢLuckyだよねラブラブ



お茶も出るしチョキ



勤務時間が長いのがあれだけどねww



ひらめき電球



面白いことあったキスマーク



雪かきしたの。



んで、皆で雪合戦したクラッカー



私当ててないのに被害受けてドクロ



指から血が出たけどねガーン



まぢあれゎビビったよショック!



雪合戦してて、ある男(H)に友達が投げたわけ。



んで、そんときHゎ後ろ向いてたの。



そしたらいきなりHが、



H「今やったのお前か!?



とか言ってきて…



愛梨「違うえっ



って言ったのに…



汚い雪かけられた汗



まぢどんまいだよねハートブレイク



んで指も切れたしあせる



んで、園児が来てからもテラスに引っ張られて、



皆に雪投げられたからねガックリ



おかげで靴下もジャージもべショベショうんち



それも明日で最後だけどリボン



ってかまぢいろいろ考えすぎて腹いたい…






ドキドキ高木愛梨ドキドキ