ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どもども
やっと職場体験終わったよ爆
まぢ疲れた
ブログネタ:チョコは好き? 参加中
もち大好き
だって、好きなお菓子ってか好きな食べ物にも
チョコゎランクインしてるもん爆
私、チョコめっちゃ大好きなんよ
いつだったか1人でコンビ二行った時もチョコのお菓子とか
パンとか買いまくったかんね
店員さんに変な目で見られたけどね
「こいつこんなにたべるのか」てきな
まぢ何度見されたことか
でもまぁ、それくらい好きってことだよね
チョコなら3食全部いける
H/K
今日、この後の記事で
アメンバー整理します
まぁ、詳しくゎその記事で
ぢゃぁ、お風呂入ってくる
高木愛梨