恋人
ブログネタ:恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい?
参加中
友達みたいな人かなぁ
尊敬できる人もいいけど、
尊敬できる人ゎ憧れで終わりにしたい
恋人ってさ、ヘタしたら友達よりも一緒にいるわけぢゃん?
だったら友達みたいな人で、
変に緊張しなくてもよくて、
ずっと会話ができるような人がいいな
それに私、尊敬できる人だったら
変に緊張して会話がはずまなくなって、
気まずい空気が流れると思うんだよね
やっぱ楽しいほうがいいもんねぇ
ブログネタ:恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい?
参加中