恋人 | 辛い時こそ笑顔が1番!

恋人



恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? ブログネタ:恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? 参加中


友達みたいな人かなぁにひひ


尊敬できる人もいいけど、


尊敬できる人ゎ憧れで終わりにしたい汗


恋人ってさ、ヘタしたら友達よりも一緒にいるわけぢゃん?


だったら友達みたいな人で、


変に緊張しなくてもよくて、


ずっと会話ができるような人がいいな音譜


それに私、尊敬できる人だったら


変に緊張して会話がはずまなくなって、


気まずい空気が流れると思うんだよねあせる


やっぱ楽しいほうがいいもんねぇラブラブ!





ドキドキ高木愛梨ドキドキ