とりあえず…勉強?
こんばんはぁ![]()
記事更新&コメ返遅くなってごめんね![]()
部活の演奏会前だから水曜日で部活がない日なんだけど、
今日ゎやったのよを![]()
疲れたけど楽しかったよぉ![]()
ブログネタ:1日が2時間増えたら何したい?
参加中
タイトル通り、とりあえず勉強かなぁ![]()
私、いい仔なんで
←
こんなこと言ったらまたどっかの誰かさんに笑われちゃうね![]()
だって…今年ゎもう受験生だし![]()
私ばかだから勉強しなきゃいける高校ないし![]()
でも、睡眠時間とか、遊ぶ時間とか
パソの時間とか増やしたいんだよねぇ![]()
私って、欲張りだなぁ
爆
まぁ、欲張りなのが人間だしね![]()
((どういう解釈だょww
でも、そうだよねぇw
だってさ、最初ゎNRのこと、見るだけで十分だったのに、
声が聞きたい、話したい…って
どんどん欲張りになってくの![]()
あ![]()
ってまたNR先輩の話になってる![]()
もう忘れなきゃなのにぃ![]()
やっぱわすれられないね![]()
んで、すっごく話題がずれたというww
まぁ、ブログネタゎこの辺にします![]()
H/K
今日ゎもう時間がないんでいつもゎ2つの記事に分けてるけど
1つの記事にまとめて書いちゃいまぁす
とゎ言ったものの…
話題がない
どうしましょうねぇ
ぁ!そうだぁ
なんか私にしてほしいことありますかぁ
私にできることなら何でもするょ
ってことで、してほしいことあったら教えてねぇ