辛い時こそ笑顔が1番! -511ページ目

とりあえず…勉強?



こんばんはぁキスマーク



記事更新&コメ返遅くなってごめんねガーン



部活の演奏会前だから水曜日で部活がない日なんだけど、



今日ゎやったのよを音譜



疲れたけど楽しかったよぉラブラブ



1日が2時間増えたら何したい? ブログネタ:1日が2時間増えたら何したい? 参加中


タイトル通り、とりあえず勉強かなぁはてなマーク



私、いい仔なんで得意げ



こんなこと言ったらまたどっかの誰かさんに笑われちゃうねにひひ



だって…今年ゎもう受験生だし!?



私ばかだから勉強しなきゃいける高校ないしハートブレイク



でも、睡眠時間とか、遊ぶ時間とか



パソの時間とか増やしたいんだよねぇえっ



私って、欲張りだなぁあせる



まぁ、欲張りなのが人間だしねチョキ



((どういう解釈だょww



でも、そうだよねぇw



だってさ、最初ゎNRのこと、見るだけで十分だったのに、



声が聞きたい、話したい…って



どんどん欲張りになってくのショック!



ドンッ



ってまたNR先輩の話になってるダウン



もう忘れなきゃなのにぃ汗



やっぱわすれられないねしょぼん



んで、すっごく話題がずれたというww



まぁ、ブログネタゎこの辺にしますシラー




H/K


今日ゎもう時間がないんでいつもゎ2つの記事に分けてるけど


1つの記事にまとめて書いちゃいまぁすラブラブ!


とゎ言ったものの…


話題がない叫び


どうしましょうねぇハートブレイク


ぁ!そうだぁアップ


なんか私にしてほしいことありますかぁはてなマーク


私にできることなら何でもするょラブラブ


ってことで、してほしいことあったら教えてねぇニコニコ





ドキドキ高木愛梨ドキドキ