3送会
ブログネタ:最近緊張したことは?
参加中
タイトル通り、3送会だね
緊張しすぎて心臓出てくるかと思ったもん
その緊張が出たのか知らんけど、
指めっちゃ震えて指まわらないし
んでしかも、私3年生との距離50㎝くらいだょ
まぢやヴぁかった
んでソロも失敗に終わったという
でも、後から先輩に聞いたら、
「失敗したの?」
とか言われちゃいましたぁ
ちょっと安心だね
ってことで、ブログネタでした
ブログネタ:最近緊張したことは?
参加中