ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日ゎ…2-3最後の日でした
ぶっちゃけ、最初ゎ2-3嫌いだったんだ
ジャニオタいないし、そこまで話し合う人がいるわけでもなかったし
でも、2-3でやってく内に楽しくなって
今でゎ2-3が好きです 笑
この1年ゎ、長いようで短かったです
んで、最後にゴリラが吟じ始めたのにゎ吹きました
2-3の皆、ゴリラさん
昨日の記事の の話です
帰ってきてましたぁ
まぢ嬉しすぎて
覚えてる人いるかもだけど…そのメールの人、隣の席で…
シカトされてた人で
いろいろあったけど、仲直りできましたぁ
皆のおかげです
ありが
今日、朝前髪切ったのを
でね、それゎいいんだけど…皆酷いのよ 涙
前髪切った、って言ってくれたの7人しかいないの
みんな私のことみてくれてないのね 爆
それでテンション下げとくのも嫌なんで
再登校してやった部活でゎハイテンションでやりました
おかげで、やまなかブラスのクラパーのお笑担当
だったことを思い出しましたぁ ←
先輩から名前を引き継いで、実ゎMAX2世というあだ名があったのです
たぶん盛り上がってたし、今日ゎ任務終了いたしました
ここから重要
アメンさんが望むなら、今日帰ってきた成績うpします
んで、前髪切ったのもついでにうpします
「みたい」ってコメが10件以上あったらね
最近私も絡みに行けてないからコメ減ってきてるけど大丈夫かぁ 笑
ってことで、10件以上ね
これが今日最後の話題
バナーある人いたら言ってね
バナーはりますんで
私のもはってくれたらうれしいな、なんて ←
ってことで、久々にデコメを使って、こんなに長く書いた記事でした
明日からゎ3日間部活休み
久々に”ごろんごろん”するぞを
高木愛梨