辛い時こそ笑顔が1番! -495ページ目

質問あるんで答えてください!



こんばんわぁパー



えと…まずゎ昨日の前髪と成績うpの話音譜



今回ゎ、残念ながら「みたい」って言葉が入ったコメが



10に達しなかったので汗



なしになりますガーン



はてなマーク



何見たいのはてなマーク



ぢゃぁ、もう1回チャンスあげるにひひ



見たい、って言ってくれた人かわいそうだからねショック!



今回ゎ5コメにしてあげるキスマーク



明日なかったら今回こそ本当になしよ??笑



H/K



今日の週末YYJUMPing見た人いる??



BEST新曲歌ってたねラブラブ!



scoreだよを音譜



皆かっこよかったニコニコ



でも今日の雄也の髪のセットゎ一段とドキドキ



まぢキュンしするかと思ったゎ←



H/K



今日ゎほとんど家にいましたあせる



でも、午後ゎMyojoと、洋服買いにハニーズまで行ってきたグッド!



初めて1人で服買ったからなんか緊張しちゃったよシラー



うん…



H/K



やっぱり外出してないとネタがないorz



って質問だぁ!!



ジャニオタとアニオタ両方の人って、どう思いますかはてなマーク



教えてください☆



時間があるのなら理由付きで。。。



お願いしますヽ(,,・∀・,,)/




ぢゃぁ、今日ゎこの辺でグッド!






ドキドキ高木愛梨ドキドキ