質問あるんで答えてください!
こんばんわぁ![]()
えと…まずゎ昨日の前髪と成績うpの話![]()
今回ゎ、残念ながら「みたい」って言葉が入ったコメが
10に達しなかったので![]()
なしになります![]()
え![]()
何見たいの
爆
ぢゃぁ、もう1回チャンスあげる
←
見たい、って言ってくれた人かわいそうだからね![]()
今回ゎ5コメにしてあげる
笑
明日なかったら今回こそ本当になしよ??笑
H/K
今日の週末YYJUMPing見た人いる??
BEST新曲歌ってたね![]()
scoreだよを![]()
皆かっこよかった![]()
でも今日の雄也の髪のセットゎ一段と![]()
まぢキュンしするかと思ったゎ←
H/K
今日ゎほとんど家にいました![]()
でも、午後ゎMyojoと、洋服買いにハニーズまで行ってきた![]()
初めて1人で服買ったからなんか緊張しちゃったよ![]()
うん…
H/K
やっぱり外出してないとネタがないorz
って質問だぁ![]()
ジャニオタとアニオタ両方の人って、どう思いますか![]()
教えてください☆
時間があるのなら理由付きで。。。
お願いしますヽ(,,・∀・,,)/
ぢゃぁ、今日ゎこの辺で![]()
高木愛梨![]()