辛い時こそ笑顔が1番! -491ページ目

胸の奥の痛みどうしたらいい?



タイトルゎある曲の歌詞の1部です音譜



さて…なんでしょうはてなマーク



私が問題出すとしたら…ねぇにひひ



H/K



ぢゃぁ、今から練習しまぁすキスマーク



夏大の課題曲の練習するよニコニコ



明日合奏する、なんて言われちゃったら私即死だからねあせる



それに、せっかく持って帰ってきたのに練習しないとか



頑張って持って帰ってきた意味ないしねガーン





これからうるさくなります!!



近所のみなさんすみませんしょぼん






ドキドキ高木愛梨ドキドキ