辛い時こそ笑顔が1番! -490ページ目

さっきの答え(^_^)/~



さっきのタイトル…



「胸の奥の痛みどうしたらいい?」の答えアップ



答えゎ、Hey!Say!BESTの



”スクールデイズ”の一部ですチョキ



↓見てみ音譜



http://www.youtube.com/watch?v=7fYqdyvoLis&feature=related



音声しかないんだけどねあせる



歌詞がないから大変かもしれないけど、よく聞けばサビにあるラブラブ!



雄也のソロもあるのさぁラブラブ



ってことで、JUMPについて詳しい人しか分かんない問題でした汗



H/K



↓の動画見てみてニコニコ



http://www.youtube.com/watch?v=xK_WMqNkOMM&feature=related



まぢ雄也かわゆいキスマーク



練習終わって、ようつべ見てたら見つけちゃったパー



塚中島健人かっこよくね…?



雄也の次に好きになっちゃったかもぉにひひ






ドキドキ高木愛梨ドキドキ