さっきの答え(^_^)/~
さっきのタイトル…
「胸の奥の痛みどうしたらいい?」の答え![]()
答えゎ、Hey!Say!BESTの
”スクールデイズ”の一部です![]()
↓見てみ![]()
http://www.youtube.com/watch?v=7fYqdyvoLis&feature=related
音声しかないんだけどね![]()
歌詞がないから大変かもしれないけど、よく聞けばサビにある![]()
雄也のソロもあるのさぁ![]()
ってことで、JUMPについて詳しい人しか分かんない問題でした![]()
H/K
↓の動画見てみて![]()
http://www.youtube.com/watch?v=xK_WMqNkOMM&feature=related
まぢ雄也かわゆい![]()
練習終わって、ようつべ見てたら見つけちゃった![]()
塚中島健人かっこよくね…?
雄也の次に好きになっちゃったかもぉ![]()
高木愛梨![]()