辛い時こそ笑顔が1番! -487ページ目

なんとか生きてます←



今日合奏あったょをしょぼん



でも死ななかった!!



死ななくて残念でしたぁニコニコ



初見だったからね汗



でも次にゎ完璧キラキラにしなきゃ雷



これ以上話しちゃうと夜のネタがなくなっちゃうからとりあえず終わりにひひ



H/K



ぢゃぁ最近ゎヴぁとんたまりすぎてるんでしばらくヴぁとんやりますDASH!



●る~る●
  
・バトンを回す相手に回した事を知らせます。。
・5日以内に回してください
・回した人は回した相手がルールを守ってるか確認
・守ってなかったら………

これからも親友でいたい人10人に送ってください
ぴったり10人ですよ!


5日以上たっちゃってるよガーン
ぢゃぁやるね☆


まわすひと


…10人とか決められないショック!

だって、皆と親友でいたいし~はてなマーク

なんで、やってくれる方お願いします♪●回してくれた人へひとこと●

バトンありがとう音譜

これからもよろしくグッド!


●このバトンをまわされた人はあいされてますよ?●

ありがとをキスマーク


●罰ゲーム●

なっしんぐぅ得意げ


●もし参加してくれなかったら?●

別に平気にひひ

やってくれる人何人でもいいんで、私の愛を受け取ってくださいドキドキ

きもぃとかいっちゃや~よ??爆




ってことでヴぁとん以上パー



りにゅする計画立ててきますラブラブ!



引かないでね…






ドキドキ高木愛梨ドキドキ