なんとか生きてます←
今日合奏あったょを![]()
でも死ななかった
笑
死ななくて残念でしたぁ
←
初見だったからね![]()
でも次にゎ完璧
にしなきゃ![]()
これ以上話しちゃうと夜のネタがなくなっちゃうからとりあえず終わり![]()
H/K
ぢゃぁ最近ゎヴぁとんたまりすぎてるんでしばらくヴぁとんやります![]()
●る~る●
・バトンを回す相手に回した事を知らせます。。
・5日以内に回してください
・回した人は回した相手がルールを守ってるか確認
・守ってなかったら………
これからも親友でいたい人10人に送ってください
ぴったり10人ですよ!
5日以上たっちゃってるよ
ぢゃぁやるね☆
まわすひと
まわすひと
…10人とか決められない![]()
だって、皆と親友でいたいし~![]()
なんで、やってくれる方お願いします♪●回してくれた人へひとこと●
バトンありがとう![]()
これからもよろしく
●このバトンをまわされた人はあいされてますよ?●
ありがとを
●罰ゲーム●
なっしんぐぅ
●もし参加してくれなかったら?●
●このバトンをまわされた人はあいされてますよ?●
ありがとを
●罰ゲーム●
なっしんぐぅ
●もし参加してくれなかったら?●
別に平気![]()
やってくれる人何人でもいいんで、私の愛を受け取ってください
←
きもぃとかいっちゃや~よ??爆
ってことでヴぁとん以上![]()
りにゅする計画立ててきます![]()
引かないでね…
高木愛梨![]()