私にもただ1つの願望が持てるなら | 辛い時こそ笑顔が1番!

私にもただ1つの願望が持てるなら



ただ1つの願望が持てるなら、私ゎ強くなりたいビックリマーク



なんか勢いでもっとだしちゃいそうだったけどあせる



けど1つなら、強くなりたいなぁ。



精神的にね。



ちなみに、この



「私にもただ1つの願望が持てるなら」も



なんかの歌の歌詞の1部だょにひひ



最近こういうの多いなぁキスマーク



アニオタさんなら分かると思うグッド!



けど分かんない人もいるのかなぁはてなマーク



H/K



まだりにゅとちゅうですょをガーン



でも、本当あんまり変わんないねハートブレイク



けどね、私、頑張ってあれ作ったんだよ得意げ



まだうpしてないけどダウン



けどちかちかできないのしょぼん



ちかちかできれば完成なのに叫び





ぢゃぁ、いったん落ちてお風呂入ってくるねぇDASH!



コメ返ゎそのあとでニコニコ






ドキドキ高木愛梨ドキドキ