教室の窓側の後ろから2番目の席
こんばぁ![]()
まぢ今日ゎよく頑張ったなぁ~私
←
こんなに更新するとかまぢ久しぶりぢゃね![]()
H/K
まずタイトル![]()
これもHey!Say!BESTのスクールベストの歌詞の1部よ![]()
雄也のソロの部分
←
「2番目の席」ゎ藪ちゃんと2人だけどね![]()
ちなみに後もう1フレーズあります
笑
H/K
明日、もしかしたらブログすごいことになってるかもしれない![]()
最近いろいろやヴぁくなってきてて![]()
たぶんいや、絶対皆引くと思う![]()
でも許してぇ![]()
胸の底から湧きあがる、この衝動が抑えられないの![]()
詳しいことゎ、あえて言わないことにする。
聞きたいならいいけど…
でも、引かない
って自信がある人だけね![]()
これ以上友達失いたくないから…
H/K
明日ゎ、雄也の誕生日(26日)ぶりに部活があります![]()
ってか今日よく雄也出てくるなぁ(*⊃∀⊂*)←
まぢ頑張ってくるからぁ![]()
けどまぢ合奏になったら即死だなぁ![]()
合奏やることゎ確かだと思うけどね![]()
けど無理ぢゃね??
26日に楽譜配られて、すぐそれやるとか![]()
…私ができないだけです![]()
すみませんorz
でも本当明日ゎずっとパー練にしてくれぇ![]()
ってことで、今日の記事ゎこれで最後![]()
絡んでくれてありがとう![]()
高木愛梨![]()