教室の窓側の後ろから2番目の席 | 辛い時こそ笑顔が1番!

教室の窓側の後ろから2番目の席



こんばぁキスマーク



まぢ今日ゎよく頑張ったなぁ~私ビックリマーク



こんなに更新するとかまぢ久しぶりぢゃねはてなマーク



H/K



まずタイトルグッド!



これもHey!Say!BESTのスクールベストの歌詞の1部よラブラブ!



雄也のソロの部分ドキドキ



「2番目の席」ゎ藪ちゃんと2人だけどねチョキ



ちなみに後もう1フレーズありますアップ



H/K



明日、もしかしたらブログすごいことになってるかもしれないガーン



最近いろいろやヴぁくなってきててショック!



たぶんいや、絶対皆引くと思うダウン



でも許してぇしょぼん



胸の底から湧きあがる、この衝動が抑えられないの汗



詳しいことゎ、あえて言わないことにする。



聞きたいならいいけど…



でも、引かない!!って自信がある人だけねあせる



これ以上友達失いたくないから…



H/K



明日ゎ、雄也の誕生日(26日)ぶりに部活がありますチョキ



ってか今日よく雄也出てくるなぁ(*⊃∀⊂*)←



まぢ頑張ってくるからぁDASH!



けどまぢ合奏になったら即死だなぁドクロ



合奏やることゎ確かだと思うけどね雨



けど無理ぢゃね??



26日に楽譜配られて、すぐそれやるとか雷



…私ができないだけです波



すみませんorz



でも本当明日ゎずっとパー練にしてくれぇガックリ




ってことで、今日の記事ゎこれで最後ニコニコ



絡んでくれてありがとう音譜






ドキドキ高木愛梨ドキドキ